人気カテゴリ「マル秘情報」の記事一覧

ナンパ師直伝!やれる女を見抜け!

ナンパと言うと失敗して当たり前と思ってる方はいませんか?しかしすご腕のナンパ師はすぐにやれるか、やれないかを一瞬で見抜き、高確率ですぐに抱ける女の子をゲットしているんです。すぐにやれる女を見抜けたら誰でもナンパしたくなりますよねw今回はそんなスゴ腕ナンパ師直伝のやれる女の特徴をご紹介したいと思います。 まず一つ目のポイントが携帯やカバンに大量のキーホルダーやストラップを付けている女の子を狙うべし!最近ではスマホが主流になりストラップやキーホルダーを付けている女の子が減ったと思いますが、スマホケースにも注目してみましょう!これでもかって言うほど派手な子がいますよね。そしてカバンにも大量のキーホルダーを付けている女の子も見かけると思います。これは寂しがり屋の証拠です。寂しいけど持っている物や身近な物くらいは明るくしたいと言う事なのでそ…

パイパンのメリット・デメリット

あそこの毛を全て無くしてしまう事をパイパンと言いますが、興味があってもなかなか気軽に出来る事ではないはずです。しかし外国人では当たり前になっている程なんです。今回はパイパンにする事でのメリットとデメリットをご紹介したいと思います。 まずはパイパンのメリットから紹介したいと思います。パイパンのメリットの一つ目はなんと言っても清潔である事です。どうしてもゴワゴワした毛が集中している場所なので夏場はパンツの中で蒸れてしまいます。汗やおしっこなどが入り交じり匂いを発してしまいます。そして女性の場合だと毎月生理が来ますので毛に血がこびりついたり、雑菌が繁殖し病気に掛かってしまう可能性も出てくるです。毛じらみと言う性病は特に移りやすく、陰毛にすぐに住み着いてしまいます。パイパンは匂いや雑菌、病気を防いでくれるんです。 次は水着や下着に関してで…

意外と感じる?太ももを愛撫!

セックスの際、男性が女性を愛撫しますよね。その時にどこを愛撫しますか?女性は性感帯が幅広いのでアソコや、胸、首や耳以外にも様々な場所を愛撫する事で今までに感じた事のない快感を味あわせてあげる事が出来ます。今回はその中でもおすすめな「太もも」の責め方をご紹介したいと思います。 いきなり太ももを触って、撫でて、揉んでも女性は気持ち良くありません。開発していかなければいけません。男性の方でもわかると思いますが、最初は快感と言うよりくすぐったいと言うのが先に来てしまいます。それを徐々に気持ちいいと言う感情に変えていくのです。最初のうちは神経が鈍いお尻の方や、太ももの外側を強めに触って行きます。根気よく触っていくことでだんだんくすぐったさに慣れてきます。 徐々に慣れてくると外側から内側に責めて行きます。最初はくすぐったい素振りを見せると思い…

その他記事一覧